各種ドック

文字の大きさ

各種ドック

各種人間ドック

お一人おひとりの時間を大切に...丁寧・きめ細やかなおもてなしで快適な一日を創ります

人間ドック受診日はご自身の身体と向き合う大切な1/365日です。
この日から新たに365日、健やかに暮らしていただくため、1年間の疲れもリセットしていただけるサービスを心がけております。
毎年この日が、あなたのリスタートとして最高の場所であるために最高のおもてなしを致します。

7F ラウンジ写真

7F ラウンジ

男体山と那須連山を一望できる広いラウンジはゆったりとしたスペースで検査前の心を穏やかにしてくれる、くつろぎの場所としてご満足いただけます。

6F 検査フロア

6F 検査フロア

検査中もリラックスして検査をお受けいただけるよう、お一人おひとりに専用の待ち椅子をご用意しております。

2F 放射線フロア

2F 放射線フロア

当センターに導入しております16列マルチスライスCTや1.5テスラMRIならわずかな異常も発見することが可能です。画像の読影には専門の医師が対応して信頼の医療を提供しております。

サービス

3F ドック専用レストラン『ソレイユ』

3F ドック専用レストラン『ソレイユ』

検査結果に基づいたメニュー作成をし、安心して食していただけるお食事をご提供させていただきます。
600~700kcalというカロリーに抑えつつ、目で楽しむ、香りで楽しむ、味で楽しむ、という『食』の楽しみを活かしたお膳をご用意しお待ちしております。

3F フィットネス『クラブエナジー』

3F フィットネス『クラブエナジー』

体組成無料測定
ご自身の脂肪量、筋肉量を測定した結果表プレゼント!
どんな運動が自分に適しているのか指標となる一枚です。
この機会にぜひ測ってみてはいかがでしょうか?

1日フィットネス無料
目的に合わせた運動を提供いたします。
ドック当日に時間がない方は、お渡ししますチケットをお持ちいただくことで後日ご利用可能です。

東日本大震災以降、災害復興支援として 「人間ドック絆コース」 を開設し、コース料金の5%を義援金としてお預かりし、震災復興にお役立ていただくため地域行政に寄付をさせて頂きました。

今回、この社会貢献活動の拡大として 『ふるさとサポートコース』 と名称を改め更なる社会貢献活動に繋げたいと考えております。

是非、皆様方にご協力いただきますようお願い申し上げます。

詳細はこちら.pdf