健診センター

文字の大きさ

お問い合わせ一覧

健診センター

  • HOME
  • 健診センター

健診センター

各種ドック

早期発見・生活習慣の改善により、これからの長い健康的な生活のお手伝いをさせていただこうと考えています。
1年365日のたった1日だけあなたの体のために休日をプレゼントして、自分の健康状態を検査してみませんか?
自分のため、そして大切な家族のために「人間ドック」を受けましょう。

健康診断

忙しい毎日の生活に追われて、ついつい自分自身の健康状態のことを忘れていませんか?
もしかしたらあなたの体はSOS信号を出しているのに、あなたは気付いていないかもしれません。
そのSOS信号をあなたに代わって受信するのが私たちの提案する「健康診断」です。

巡回健診

血圧測定や血液検査といった基本検査から各種がん健診まで、最新のデジタル設備と様々な検査によってあなたの健康をサポートし、健康指導の実施による生活習慣改善の為のお手伝いをいたします。

メンタルケアセンター

最近、メンタルヘルス不調(うつ病、睡眠障害など)を訴える勤労者が急増していることから、その対策として設けられました。当センターでは、担当医(精神科医)、臨床心理士、産業カウンセラー等のチームスタッフにより、ご契約いただいた企業にお勤めの方々のご相談を受けて、その後適切と思われる方向性を提示いたします。