宇都宮東病院

文字の大きさ

お問い合わせ一覧

お知らせ

宇都宮東病院

2020年3月25日

メディカルフィットネス Club Energie営業再開のお知らせ

平素は「メディカルフィットネス Club Energie」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は新型コロナウイルス感染拡大防止のための臨時休館につきまして、大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げますとともに、多くの皆様からご理解を賜りましたことに深く御礼申し上げます。
3月5日(木)より臨時休館をいただいておりましたが、4月1日(水)より営業を再開いたします。
詳細につきましては、以下ご確認をお願い申し上げます。

【営業再開日】
令和2年4月1日(水)

【営業時間】
9:00~20:00(短縮営業となります)

【ご利用制限】
次の症状がある方、該当する項目がある方は感染した場合、重症化のリスクが高いため、ご利用は禁止させていただきます。
*風邪の症状、37.5度以上の熱がある方
*強いだるさ、息苦しさがある方
*咳、痰、胸部不快感がある方
*糖尿病、心不全、呼吸器疾患等の基礎疾患がある方
*人工透析を受けている方
*免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方
*同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる
*公表された感染クラスター発生場所を、過去14日以内に利用された方

【会費について】
引き続きご利用が制限される会員様につきましては、ご利用可能になり次第、
該当月に充当させていただきます。

【その他】
営業再開後につきましても、感染の状況と政府の指針により、再度休館をいただく場合がございますので、予めご理解いただけますようお願い申し上げます。