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今月の管理栄養士おすすめ

ランチタイム 営業時間 11:00~14:30

第一週のおすすめ

2月3日(月)~2月7日(金)

『和プレート』

つくねに豆腐を加えることで、鶏ひき肉だけで作るよりもカロリーダウンに。また、ごぼう、人参、ねぎの野菜を入れることでボリュームを持たすように工夫してみました。良かったら召し上がってみて下さい。

第二週のおすすめ

2月10日(月)~2月14日(金)

『大人様ランチ』

お子様ランチならぬ「大人様ランチ」。お子様ランチの定番であるハンバーグは豆腐ハンバーグでヘルシーに。エビフライはアスパラフライにアレンジして野菜が摂れるように工夫しました。デザートにはカフェプリンを付け、大人っぽく仕上げました。昔懐かしいお子様ランチを思い出しながら、食べてみてください。

第三週のおすすめ

2月17日(月)~2月21日(金)

『よくばりランチ』

「揚げる・煮る・炒める・蒸す・和える」と調理法を変え、ビュッフェのようにいろんな料理を楽しめるよう、少量ずつですが品数多くご用意しました。食物繊維類を多く使用しているため、カロリーも抑えつつお腹も心も満たされるランチ。ぜひお召し上がりください。

第四週のおすすめ

2月25日(月)~2月28日(金)

『シチューランチ』

冬に旬を迎えるほうれん草を使ったシチューをご提案します。ほうれん草には鉄分をはじめ、カロテン、ビタミンC、葉酸など造血作用に必要な栄養素が豊富に含まれています。是非とも女性に食べて頂きたい一品になっていますのでご賞味ください。