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今月の管理栄養士おすすめ

ランチタイム 営業時間 11:00~14:30

第一週のおすすめ

1月6日(月)~1月10日(金)

『おにぎりプレート』

コロンとしたおにぎりには、わかめのおにぎりとひじき煮を混ぜ込んだおにぎりの2種類用意しています。おにぎりのほかにも、きのこのマリネや野菜サラダなど、食物繊維たっぷりのプレートとなっています。見た目もかわいいおにぎりプレート。ぜひご賞味ください。

第二週のおすすめ

1月14日(月)~1月17日(金)

『洋食ランチ』

あえて包まないロースキャベツはいかがですか?通常のロールキャベツは包みますが包まないロールキャベツは見た目のボリュームもUPし、食べ応えがあります。簡単な料理法でかつ、食べ応えのある一品になっていますのでご参考にしてみてください。

第三週のおすすめ

1月20日(月)~1月24日(金)

『低糖質ランチ』

主食のジャージャー麺は、糖質0g・低カロリー麺を取り入れています。主食の糖質やカロリーを抑えることで、揚げ物やイモ類、シフォンケーキなど、普段はカロリーが気になる料理も楽しむことができます。ボリューム満点な「低糖質ランチ」、オナカを空かせてご来店ください。

第四週のおすすめ

1月27日(月)~1月31日(金)

『キッシュプレート』

キッシュとは、簡単に言うと「卵タルト」と言われています。タルトと言っても下の生地はパイ生地になっていて、中に野菜などをたっぷり入れれば野菜の摂取も期待できます。今回はほうれん草がたっぷり入ったキッシュになっています。ぜひご堪能下さい。