宇都宮シルバーホーム3階では、4月の外出レクで、かしの森公園にお花見に行ってきました。
雨が続いていたのでお天気が心配でしたが、晴天に恵まれ、最高のお花見日和になりました。

公園の桜は今年もきれいに咲き誇っていました。ご利用者の皆様の桜を見上げる瞳はキラキラしていて自然と笑顔になり、表情はとても穏やかでした。一緒に行かれたご利用者や職員との会話も弾み、最高のお花見になりました。
桜を愛でるご利用者の皆様の笑顔を見た時、来年もお元気でお花見に行くことができるように、健康で元気に過ごしていただけるように寄り添って行きたいと思いました。
高齢福祉便り(宇都宮版)